2008年09月30日

スカートくんくん盲導犬

ラブラドールレトリバー(今日もわんパグ様)

とっても笑ってしまったことがあったんですけれど…
ふらふらう〜ん、でもこれを言ってしまっていいのかな…

よし、わーい(嬉しい顔)言ってしまって。

はいっわーい(嬉しい顔)
あれは私が電車に乗るためにホームで並んでいた時のこと…
私の前には高校生くらいの美少女
後ろには男性と盲導犬のラブラドール犬がいました。

わーい(嬉しい顔)ビショージョ…戦士…

三日月月に代わって…ぴかぴか(新しい) じゃなくて!がく〜(落胆した顔)
それで、後ろにいた盲導犬がちょっと私のカバンを嗅いでるな〜
とかそんなことがあったんですけれど、次に盲導犬ががばっとexclamation

…月に代わって何でしょう?

がく〜(落胆した顔)シュウさん、だ・い・じ・な場面ですよ!
その盲導犬が、私の前にいた美少女のおしりを…
犬ふんふんふんふんふんふんふん
…って嗅ぎ始めたんですよ。

プッわーい(嬉しい顔)ちょっと面白いぞ、「ふんふんふん」って。

そ、そこですか?あせあせ(飛び散る汗)
まあ、その女の子はタイツをはいていたので、
少々スカートがめくれても何のその…という感じだったんですけれど、
私はもう…ねえ。目

わーお。こら、わんちゃん!
月に代わってオシオキですか?

がく〜(落胆した顔)してないしてない。
前にはスカートをくんくんする盲導犬のワンちゃん犬
後ろには必死になって引きとめようとする男性…眼鏡
あ、この男性はたぶん、どういう状況かはわかってらしたようです。

わかってらしたようです?

サングラスをかけてらっしゃったし何より盲導犬を連れてらしたので、
もちろん目は見えないんですけれど、
完全に見えないというわけではなかったようで…

ほぉ。
なかなか珍しい光景に出くわしたな〜。
その後どうなったん?

その後電車に乗って…からもまだ嗅いでるんですよ。がく〜(落胆した顔)
犬もうそれはそれは必死に。
それを止める男性も必死exclamationもうやだ〜(悲しい顔)

一体何があったんでしょう…女の子は気にしていないようでしたけれど。

何をそんなに必死に嗅いでたんやろうな?
…まさか、助平?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んどうなんでしょうねぇ…
ああ〜しかしここで私は笑っちゃったんですよふらふら
我慢はしていたんですけれど、無表情でしたけれど、
「ふ…」って笑っちゃったんです。もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい…

しかたがないヨ…。
こればっかりは、エロ大臣も許してくれるよ。

がく〜(落胆した顔)どなたですか!?
もうやだ〜(悲しい顔)はあ…しゃべっちゃったよ。
「ああ、あのとき笑っていた人が、きなこか」なんて思われないかな〜たらーっ(汗)

さあ?

わぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗) フォローすらありませんか!??
まぁ、いっか。
はい。あのとき笑っていたのが、ワタクシきなこでございます。
モバQどうか、どなたも不快な思いをしていないことを願っております。

うん。

ぺこり。

「■すけべい【助平】■〔名詞・形容動詞〕
《「す(好)き」の変化した「すけ」を擬人化したもの》
色事を好むこと。
また、そういう人や、そのさま。
好き者。すけべえ。すけべ。
「根っからの―」「―な客」」
<「デジタル大辞泉」より>



 


posted by きなこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い(●^o^●)盲導犬だこと・・笑ってしまいました♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by 智太郎 at 2008年10月15日 19:13
(シュウ)智太郎さん、コメントありがとうございます!
僕がまだ犬を苦手だったころ、盲導犬だけは、あんなに大きいのに、あんまり恐くありませんでした。ん〜〜偉い!!

(きなこ)智太郎さん、コメントありがとうございます〜!
冷静な盲導犬が多い中、こんなにほほえましい(?)盲導犬に出会えるとは思っていませんでした。
彼の鼻に乾杯♪
Posted by きなこ&シュウ at 2008年10月23日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。